Home > 雑記 Archive

雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

退場宣言。

  • Posted by: ゆるがみ
  • 2010-04-28 Wed 21:17:21
  • 雑記
こんばんは、ゆるガミです。


この挨拶ができるのもこれで最後になるかと思うと、
なんだかやるせない気持ちになってしまいます。




すみません。

このブログは本日をもって、終了させて頂きます。




しかし、バトスピを辞めるわけではありません。
ショップバトルにも当然の如く参加させて頂きます。
このブログ閉鎖の理由としても
『本当にバトスピが好きだから』という理由があります。


では、短くまとめさせていただきましたが
これにて『ゆるませていただきます』を終わります。



最後になりましたが、本日まで支えて頂いた皆さま。
本当にありがとうございました。

復活の呪文唱えたり!

  • Posted by: ゆるがみ
  • 2010-03-08 Mon 21:19:30
  • 雑記
こんばんは^^ゆるガミです。

え?ゆるガミですよ。
忘れちゃいましたか………
無理もありませんよね………


しかし、これからはちまちまと更新していく予定なので、
宜しければお付き合いください。


ではでは今日は復活宣言でした~(←え?

明日もゆるっていきましょう。

一つの区切りです

  • Posted by: ゆるがみ
  • 2010-02-15 Mon 21:19:26
  • 雑記
こんばんは^^ゆるガミです。


2月の大会ラッシュも終了。
慌ただしい半月でしたが、同時にとても充実したものだったと思います。

カードゲームはコミュニケーションツールの一種。
競い合うライバルや友人がいなければ、そもそもゲームが成立しません。
そんな当たり前なことを、この半月で再認識することができました。


大会を運営してくれる人がいて、対戦をしてくれる人がいる。

構築を指摘してくれる人がいて、練習に付き合ってくれる人がいる。


そのことさえ忘れなければ、まだまだ『バトルスピリッツ』を楽しんでいけそうです^^
(↑スタートラインにすら立てなかったヤツが何を言っているw)






さて、話は変わりますが、今日はリンク追加のお知らせです。

シェリー=ナイトレイさんの運営するブログである
~turn over a new leaf~ I wish・・・』とリンクさせて頂きました。

バトスピをはじめ、様々なジャンルの記事が魅力のブログさんです。
私ゆるガミも、暇さえあればチェックさせて頂いておりますw(←ブログのネタ探しも兼ねてw



それでは、今回は以上。
ぇ? 最近記事が短い?
うぅ~…………

明日もゆるっていきましょ~(←逃げ

フェニックスの尾

  • Posted by: ゆるがみ
  • 2010-01-20 Wed 21:32:35
  • 雑記
みなさん、お久しぶりです。

最近、非常にリアルが忙しくてPCにさわる暇もないほどでしたが
今日からまた定期更新を続けていこうと思っています。(2日に一回のペース)
…………ネタがあればですが(爆w


ということで、今回は復活宣言でした。
明日もゆるっていきましょ~^^

初書き

  • Posted by: ゆるがみ
  • 2010-01-06 Wed 23:12:47
  • 雑記
こんばんは^^ゆるガミです。

あけましておめでとうございます(←遅っ!!!
更新頻度、質ともに最低ランクの当ブログではありますが、
皆さま今年も『ゆるませていただきます』を宜しくお願い致します。

じつは、新年初のショップバトルも無事3位をとれ、幸先のよい一年になりそうです。



今年の抱負として『ショップバトル20回優勝!』を掲げて参りたいと思います。

ではでは明日もゆるっていきましょ~

Index of all entries

Home > 雑記 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

